人工授精2回目の経過

2回目の人工授精にチャレンジしました。

前回の流産の影響か、いつもより排卵が遅れているみたいでした。

12/26から生理が始まり

1/ 9に人工授精+排卵誘発剤(これがめっちゃ痛い)

1/13 排卵確認 + 着床サポートの注射?

1/14、15 頭痛と眠さだるさ、微熱で辛い(前回も同じ症状あり)

1/23 朝方よく寝たはずなのに眠気とだるさ、微熱

 

前回は一週間以上あけると精子の運動率が悪くなることを知って、今回は事前に伝えておいたので運動率も22%から40%に上がりました。

前回と同じように着床が始まったあたり付近に体調不良がありました。

他は特に症状はなく、胸が張ったりおりものが変化したりなどは全くないですね。

 

ん〜どうなんだろう。。

基礎体温はストレス溜まっちゃうのでとっていません。