リセット

みなさん妊娠までいかず次の生理がくることを「リセット」というのですね。

そんなことも知らなかった私。。

リセットしました。

24日の昼間からなんかちょっと量多くなってる?とか気にしながらトイレに行きまくって若干ヒリヒリさせつつ、朝起きたらいつものように血がたくさん出ていましたーー

 

人工授精一回目:4週目で化学流産

人工授精二回目:完全スルー

良い胚ではなかったのだな。。私に良い胚はあるのだろうか。

これまでの不摂生が悔やまれる。。。

 

気を取り直して

多分ラスイチの人工授精に挑みます。うまくいかなかったら年齢的にステップアップを提案されると思っています。

お金かかるけどそっちの方が確率高いなら早くステップアップして早くこのモヤモヤから解放されたいと思っています。

そのために(?)稼いでいるし貯金もしてる。大丈夫。

 

その時にうまくいくように鍼灸に通おうと明日予約しました。

ストレッチも行っているし、ジムにも行ってる。

毎晩ご飯も作ってるし。

コロナのおかげで毎晩仕事で遅くなり、そのあと飲み歩き、12:00過ぎに帰ってくる生活が劇的に改善されたことは予期せぬ幸運でした。

クリニックにも仕事休まずに通えますしね。